20201122 トレーナーズリーグ(エクストラ)

萬屋のトレリに参加してきました。 デッキちゃんと準備したのに忘れてしまったのでくれたけさんから行進を借りました。

参加人数:6人
大会形式:スイスドロー方式
レギュレーション:エクストラレギュレーション
使用デッキ:よるのこうしん

1回戦 × マッドパーティ
じゃんけん負け。 先攻。 この世のものとは思えないほどの手札事故が発生して死んだ。 ちなみにサイドに行進ポケモン4枚落ちてました。

2回戦 × ドラパルドVMAX/ダストダス
じゃんけん負け。 後攻。 とりあえず後攻1ターン目からデデンネGX倒そうとしたらバトルコンプレッサーが引けなくて妖怪1足りないが発生して終わり。 ゲーム中盤にダストオキシン解除しようとしたらフィールドブロアーサイド落ちが発覚。 最後は、山にパズル4枚あったが揃えることができなくて終わり。

3回戦 ○ ロストマーチ
じゃんけん負け。 後攻。 後攻スタートなのにスカイリターンから入ってサイドレース少ししんどかったけど相手のデデンネGX倒しながらジラーチ◇めくって勝ち。

結果:1勝2敗

11月も平和に終わりそうでなにより。 こんな感じで12月も平和に終わってほしいなって感じです。